歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

5000アクセス突破!

おはようございます。

最近、1日のアクセス数があれよあれよと伸びてきて

気が付くと、5000アクセス突破してるじゃないですか!

たまたま、昨日5000アクセスの瞬間に見ました。


本日は、急遽予定を変更して、このブログの事について!

8月25日に当社マルハチの新社長になり、部下の進言からこのブログを始めて、はや100日あまりです。

この期間、書きたい事が書けないジレンマもありましたが、毎日更新してきました。

つたない文章にお付き合いいただきました皆様には、心から御礼申し上げます。

5000アクセス達成いたしましたので、このブログは締めさせていただきます。

というのは、真っ赤なウソで!今後も継続しますよ!

まだまだ書きたい事が、山積みなもので!


依然ブログで書いた月末にあるアンケートに答えてる件覚えてますか?

このアンケートで、お礼として毎月図書カードを頂くもので

図書カードって使える店が限られており、バイトにあげたり

換金ショップに持ち込んだりしてました。

先日、換金ショップで換金しようとして所、バックの中に見当たりません。

「アレ!ここかな?アレ!アレ!」と探していると

窓口の方が 「いつも見てますよ!ブログ」と声をかけてくるじゃないですか

ビックリです。

実は、意外なところで見てもらってるようですね!

今後も頑張ります。



今後も、このブログは継続していきますが、

題名の「歴史研究家になりたい新米社長のブログ」の 新米 はいつか採らなきゃいけないですよね!

いつにするか?

これは、公募にしたいと思います。

選択肢は、次の6つです。

�@1年経った時

�A2年経った時

�B社長業に自信が付いた時

�C適当に気分が変わった時

�Dそのままずっと使用する。

�E1万アクセス達成時


さて、何番が一番多いでしょうか?

正解者には、・・・・・・・・・・・・・・・・