歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

鶴見川の水面

本日3回目の更新です。

午前の病院から帰ってきて、内務処理を終えました。

でも明日は町会の餅つき!点滴したおかげで元気百倍!

さあ頑張るぞ!


病院からの帰り道、ずっと歩いたんですが

久しぶりに、鶴見川の川沿いを歩きました。

やはり、こういうゆっくりした時間が必要ですね!

鶴見川には、漕艇練習場があり船がチラホラ

水鳥も皆同じ格好で休んでます。

本来、こんなのんびりしたグウタラ生活が私のあるべき世界なんですよね!

思わず、私の影で遊んじゃいました。

よく川で、ずっと水面を見てる人っているじゃないですか!




それが本来のわたしなんでしょう。

でも、今は、そう言う訳にいかないでしょう。


しばしの、安らぎの時間にサヨナラ!

また、明日から連戦が始まります。