歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

和太鼓コンサート

本日2回目の更新です。

午後からで、やるべき仕事を仕上げようと思っていましたが、終わりませんでした!(笑)

今日は5時から、地元の鶴見総合高校の和太鼓部のコンサートがありまして、行って来ました。


もう七年のお付き合いになりましたが

確か、鶴見市場の祭りの際に気に入って、我が商店街にも来て演奏してもらったのが、きっかけでした!


今では、鶴見で和太鼓部と言えば、鶴見総合高校と言われるくらい有名になりましたね!

嬉しい限りです。(笑)


二時間があっという間でした!