歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

明日はつるみ夢ひろば出店です。

本日は11月始まったばかりですが

私の手帳は11月はもうすべて何かしらのスケジュールで埋まっています。

12月も2/3は埋っており、現在1月2月のスケジュール調整中

今朝も2月、3月の予約やらで奔走中

そんな中ですが、明日は鶴見の総持寺にて

「つるみ夢ひろば㏌總持寺」に出店します。



出店するのは当社の店頭部ですが

私はスタッフとして6時から車両誘導です。

この為に、半年前から既に6回も会議を重ねており

先日は私が講師になって、トランシーバーの講習会もやりました。

明日は晴れそうですね!いや雨は降らなそう!(笑)





明日の当社出店は、面白消しゴムやアクセサリー類の詰め放題が中心です。

お子さんには楽しみな企画ばかり

是非ご来店下さい。

ちなみに、三年前のこの日に父が他界し、明日は命日

三年前もこのイベントのスタッフとして早朝出て行き

「帰ってくるまで待っててね」と危篤の父はイベント終了後まで待ってくれて他界しました。

故に、このイベントは毎年父への鎮魂の意味も込めて、頑張っています。

だから、大雨は降らないんです。

父が見守ってくれてますから・・・・・・