歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

総会が一区切りでふれあい動物園

本日は商店街のイベント、ドット来いでふれあい動物園です。



大盛況なのですが、例年通りふれあい動物園は困りもの

いろいろなところからお呼びがかかります

「八木さん」と呼ばれたと思うと

やはり私ではなく動物のヤギさん(笑)

紛らわしいことこの上ありません!



今週で総会のピークもやっと一段落し、楽になったと思いきや

なかなかそうもいかず

次から次えと新たな仕事が舞い混んできます



本来であれば動物などを見て、癒されたいですが

なかなかそういうわけにもいきません

世の中のお父さんはみんな大変です



本日は6月の父の日の前に、お父さんの似顔絵を描くコーナーを作りましたが

これがまた予想以上に大盛況で!世の中のお父さんお互い頑張ろうねと思いました。