歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

書庫修理10秒で完了

本日2回目の更新です。

さっきの更新で、潮田神社の祭礼のポスターの画像を貼ったつもりが

何故か、品川プリンスホテルからの夕日に変わってしまっていました。



なので改めて貼っておきます。

さて現在私は、関越道の高坂SAであるメーカーさんと待ち合わせ中!





相当速く来てしまったので、徒然なるがままに更新中です(笑)

私の仕事は、会社全体の見ることであり

本来前線の仕事はしないのですが

私は店頭販売も外商営業も、通販も、もちろん管理部門も

社内のほとんどすべての仕事をオールマイティーでできますので

たまにお助けをすることもあります。

昨日はある役所で書庫が壊れて開かないと言う事だったので

スケジュールの合間を縫って、訪問してきました。

スチール家具メーカーの内田洋行の元営業マンでもありましたので

状況を把握して、10秒もかからず、書庫を修理完了しました!

あまりの手際の良さに、お客さんが目を丸くしていましたが

さらに私が、名刺を出して

社長である旨を告げると、これまたビックリ!

マルハチの者ですとしか言わず、速攻で作業したもので………(笑)

さて、本日は店頭部の大事な仕入

普段こんなことやらないんですけどね、実は結構楽しみでもあるんですよ!