歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

親子二代での仕事完結

本日二回目の更新です。

やっと終わりました。

我が町会の新しい会館建設事業が・・・・



2013年4月に私の親父が横浜市に申請し

体が弱り継続ができなくなった親父に代わり

2014年から私が引き継ぎ、建築設計をし

2015年2月に完成し

さる3月1日にお披露目もしましたが

補助金の交付や、その会計報告など後処理がありまして

やっとの思いで完成した新中町会館です。









先ほど、他界した親父の仏壇に報告してきましたが

喜んでいるんじゃないかな?

人は一生のうちに、建物を建てることなど、そうそうないでしょうから

貴重な体験をさせていただきました。

まぁ 一苦労でしたけどね!(笑)