歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

欲しい物は自作の次男

本日2回目の更新です。

長男同様、工作好きの我が次男

私の血を引いての事か?

自分の欲しいものは、何でも自作しなくちゃ済まないらしい・・・・

文房具屋の息子なので材料には事欠かないが

あまりに何でも凝ったものを作っちゃう!

スーパーマリオに凝ると、普通の子はゲームを買って!と親にせがむのだろうが

彼は、私に紙やハサミやセロテープをせがみ

自分の頭の中で設計した、マリオカーやレースサーキットを人知れず自作してしまう!

表彰台まで紙で自作するんだから、徹底ぶりも甚だしい!

そんな彼が、今凝っているのはポケモン



それも、お祖母ちゃんに買ってもらったポケモン図鑑

数百のポケモンを自作しまくっている

例えば、作りかけだが上のポケモン



こんな感じで作り始めていた

とにかく、量産数が多い多い

今後の期待も有りながら、末恐ろしくも感じる!(笑)