歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

真実は一つ(by コナン)

先週のGWの後半、家族サービスをしていた私ですが家内や下の2人の子供達とは遊びにいけましたが

中学生の長男だけは、部活でなかなかスケジュールが合いませんでした。



自分も中学、高校と部活に勤しんでいたので

当たり前に、その時期しか出来ない事をする事は、大事だと思います。

やっぱり青春だよね!

そんな長男との今回唯一の楽しみが、映画名探偵コナンを見に行く事でした。



昨年子供たち全員を連れて行った時は、偶然、声優さん達の舞台挨拶に出くわした私達

毎年の映画コナンは、楽しみなイベントになりました。

そして、今回のテーマは、海上自衛隊イージス艦

艦名が架空の『ほたか』でしたが、あきらかに、あたご型イージス護衛艦でした。

映画館でお土産にもらったお面を付けた末っ子の次男は

やたらと、似合ってましたよ!(笑)



真実は一つって感じでしょ!