歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

YOUテレビの美人スタッフ

本日も(もう時計の針がてっぺんまわってますから正確には昨日か!)

超が付くくらい充実しまくりの一日でした。

一度私に24時間が倍に使える様にしたら、倍働くのか試してみたいですね(笑)

などと、最近、本来のグウタラを封印して「勤勉」という二文字がやたら様になっている私です。(笑)

さて、最近車での移動が多いのですが

最近やたらと、遭遇するのが

地元ケーブルテレビの知り合いのスタッフです。



数年来の知り合いなのですが、美人です。(笑)

しかしここのところ何故か必ず交差点でカメラを回してまして

いつも、車のガラス越しに

「ああ!八木さん!」「あぁどうも!」ってな感じです。


いったい何の取材なのか・・・・・

火曜日にまた会いますので聞いてみようと思います。




そんな事より早く帰って寝よう!

今週の土日も休めない・・・・・トホホ