歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

ハンバーグ

本日3回目の更新です。

先日アルバイトの女子大生に

「今日は何にしようか?」と前のスーパーへ行く前に相談したところ

「社長が料理作るのですか?」と驚かれましたが

私が料理をするというと

皆口をそろえて

「奥さん喜ぶでしょう!」と言いますが

実際、作った物は満足そうに食べますが

あまり喜んではいない模様!

と言いますのは

私が作っている物は、私が好きな物だけだからだそうです。

うーん!納得です。

確かに、他人に食べさせてあげよう!と言う物でなく

自己満足の世界なのです。

でも、最近ハンバーグだけは違います。

長女が一緒に作ってくれます。

先日も、二人で夜に作りました。



最近は、焦さずに美味いハンバーグが作れるようになりましたよ!(笑)

さて、私はこれから

向かいの歯医者へ行ってきます。

しばしの天国の様な時間ですね!