歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

夜中の清掃

本日3回目の更新です。

もうすぐ12時になりますが

お昼ではなく、夜の12時過ぎると動き出す車両があります。

先日も1時過ぎだったかな

歩いていると、突然の、轟音と共に後ろから近付く者がありまして



近くに寄ってくると



道路清掃車でしたが

水をま見ながら車道の端を掃除するので

歩道を歩く、私など水がかからない様に逃げ出す始末

そして奴は、何も無かったかのよ様に通り過ぎていくのでした。(笑)



まあ 奴のおかげで道がきれいなんだけれどもね!