歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

オールスパイス

本日4回目の更新です。

ここのところ、ずっと探していたのもがありまして

先日やっと西口のスーパーで見つけました。

それが



SD食品から発売している「オールスパイス」という香辛料でした。

ピメントとかいう果実の実なのですが

百味コショウとの異名もあるそうです。

税込194円のこの瓶をずっと探したわけは



オニオンリングのレシピに、この香辛料を入れると美味いとあったからです。

少々揚げ過ぎで焦げたかな?と言う感じでも

味はやはいこの香辛料の為か?タマネギの甘みが、とても出て美味かったのでした。

194円で、私の心がが幸せになるのですから

安いものですね!(笑)