歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

そっくり

おはようございます。

昨晩は久しぶりに美味しいものを頂きました。

東京タワーの下のうかい亭です。

そして、帰宅後ブタのひき肉を使い



ピーマンの肉詰めを作っておき、朝食やお弁当のおかずの準備でしたが

高級料亭の味には、全く及びませんが

愛情はいっぱいに籠ってます。

さて、本日は次男が初のバスでの幼稚園登園でした。



一応、目線入れておきましたが、私そっくりなので全く無駄ですね(笑)

元気よく、バスから手を振ってましたが

思わず、私の幼稚園の頃の写真とそっくりなので

昔の鏡を見ているようで、不思議な感覚でした。(笑)