歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

困難の連続

本日5回目の更新です。

最近毎日のように困難が舞い込んできます。

その度に、数日かけて解決しますが

********
  *********
    **********
      *************
↑こんな感じで重なり合って

毎日の問題に対処してますので

一区切りが出来てませんね!

でも、ちゃんと一つづつ問題は解決してます。



後退は許されず、誰も交代してくれない!

山中鹿之助ではないですが

さらに困難よ来たれ!という気持ちには到底なれませんが

やるしかない




ただ、解決した後

当事者達は晴れやかな顔をして

私がなぜ、ゲッソリしていなければならないのか?

そこが、いまいちが合点がいかないところです。(笑)



さて、防犯のセレモニーに行ってきますか?