歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

第53話 浜松に到着

本日4回目の更新です。

大学時代の心に残るチャレンジの旅を書いてます。

本日は、この旅の歩き始めて8日目夕方には

浜松市内の予定の宿営地のお寺に着きました。



上の写真を見てもらえばわかりますが

いつもお墓にテントを張っています。

そして、その日の夕飯はドーリア

ドリアではありませんよ

ドーリアです。



ドリアの作り方がわからなかったので

適当に、卵やらチーズやら入れて作った物

美味しいとか?味は全く覚えてません!

その時の私にとって、食事は腹に入り栄養補給ができれば何でもよかったのかもしれません!

夕食後、実家が浜松の大学の先輩が

お父さんと弟と一緒に尋ねてきてくれまして



焼肉でも御馳走するとの事でしたが

生憎、食べ終わったばかりで

ご遠慮申し上げました。


こうして浜松までの旅の半分以上の行程が終わったのでした。


つづく