歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

第25話 吉田城

本日6回目の更新です。

引き続き

大学時代の心に残るチャレンジの旅を書いてます。

歩き始めて4日目、やっと豊橋の吉田城に着きました。





家康の時代には、こんなに石垣はなく

豊川の淵の土塁の城でした。

ここの二の丸で変なものを発見!



まぁ 筋肉美な彫刻だ事 って

何で、吉田城内に裸の彫刻なんですか・・???

あまり意味深くは考えずにスルーしましたが

じゃあ私の筋肉美?で対抗しましょう!



4日間も歩き続けてますから、筋肉モリモリ

と言うより、足がパンパンでした。(笑)

吉田城から豊川を眺めると



台風の後だからか・増水して水が汚れてましたね!


そしてこの吉田城を3時過ぎには後にして



この日の宿営地、円忠寺さんに向かうのです。


つづく!