歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

ジェットマン落ちる

本日も良いお天気で何よりです。

先週のセール中の雨には参りましたが

こういう気持ちの良い青空は最高ですね!


ふと見上げると、裏の高層マンション「シークレーン」の

建設用クレーンが資材を吊り上げてましたよ!


今日は、先週セールとかでUPできなかった溜まっているネタを

UPしていこうと思います。


さて、本日最初はこの青空を飛んでみたいと思う人の話題です。

以前にNET記事で見かけたジェットマンが先日

アフリカと欧州大陸間のジブラルタル海峡を横断しようと挑戦しました。

しかし、途中であえなく海に墜落でした。



確かスイスの人だったと思いますが(スペインだったかな?)

すごい発想ですよね!、背中に背負った翼に4個のジェットエンジンをつけ

普通にヘルメット被って飛ぼうと言うのですから・・・・・・・・




でも、私はこういう人、大好きですね!