歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

999で感謝を込めて

本日5回目の更新です。

本日は、私が社長に就任してちょうど1年

この一年を支えてくれた人々を紹介して感謝してますが

会社、地域、家庭と順にご紹介してきました。

その各分野において、ご紹介しきれない周囲の方々のご支援があったからこそ

私はこの不況下の経済状況の中でも社長をやってこれました。

最後に紹介する分野は、この一年で新たに出来たお仲間です。

明日の1000回目の記事でなぜ私がブログを始めたのかは詳しく書こうと思いますが

明日でブログも一周年になります。

私を支えてくれた、最後のグループは、

他ならぬ、今この記事を読んでいらっしゃるあなた方です。

特に、yapmeの方々やコメントを頂いた方々には感謝しています。

多くの励ましのコメントやらが、

私のパワーの源でした。

実は、本日私のPCでは一回もヤプログ記事を開く事が出来ませんでした。

ウィルスバスターの最新版は、ヤプログを最近拒否し始めています。

元々、自分の考えを整理したり

自社のよい所をWEB上でも宣伝しようと始めたこのブログですので

一般の方々に見られないのでは、・・・・・・

ヤプログから引越しを考えた時期も有りますが

皆さんヤプログでやり取りし、支えてくれた方々に対して

これも失礼だなと思い、当分はヤプログに籍をおきたいと思います。

そもそも、上記の理由ではじめたブログですので

当初 yapmeなど興味がなかったのですが

判らない事を聞いたり

自分のライフワークでもある

「人生の後輩たちを育てる」という気持ちからか

苦しんでいる人や頑張っている人を見ると

ついついコメントしてしまい。多くの方とブログ上での交流をしています。

今のブログ上での私があるのも皆さんのおかげです。

大変感謝しております。

これからも宜しくお願いします。

(何か最後は24時間テレビの様になってしまいました。)