歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

飛来物あり

本日2回目の更新です。

午前中の役職会議が終わり、昼食へ

本日は以前紹介した、京急鶴見駅構内の立ち食いそば屋へ

ここの讃岐風のだし汁がうまいのです。

本日もてんぷらうどんです。

ここは、サービスで天玉が自由によそえます。

この関西風のだしは、私が中学の頃からの好物でして・・・・
この件は、また後日に

食べ終わり、いつもの様に「切符」を買わずに改札を入ってきてますので

「ご馳走様でした」と駅員のいるバーのある改札を出ようとすると

駅員が何か対応している様子!

どうも、電車に遅れが出ている模様!

電光掲示板を見てみると

「本日11:40頃生麦駅付近にて飛来物があり、遅れています・・・・」との事

いつもよっぽどの事がない限り、遅れない京急が遅れている ・・・・ ん!

飛来物?もしかして北朝鮮からの?まさか?

とは思いつつ、帰社後NETで見てみると、北朝鮮からは、まだ何も発射されていないようです。


飛来物って何?