歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

後悔

おはようございます。

最近パソコンの調子が良くないのか、ヤプログのサーバがおかしいのか

多分自分が操作ミスなのでしょうが、記事更新がうまくいかないことがあります。

下書きのはずの書きかけ記事が掲載されたり・・・・・・

集中力に欠けることがあるんでしょうか?

慣れからかな!

この間、JR鶴見駅にて、体調が優れなかった為

リポビタンDを買って飲みました。

このこと自体は、後悔していないのですが

飲み終わったビンを捨てるときです。



自販機の隣にあったダストシュートに捨てる際に

普通は、「ビン」とか「カン」とかしか書いてない分別の穴に

イラストも付いてました。

ついつい、「あ〜ビンか」と一番上のペットボトルの穴に入れてしまい

次の瞬間間違って入れた事に気づいたにもかかわらず

取り出すことが出来なくなってしまいました。

すぐに待っていた電車も来て乗り込んでしまったんですが

電車の中で「・・・・・・・・」

分別間違いが妙に気になり・・・・・

後悔の念にその日はずっと落ち込みました。

こんな事、皆さんもよく有りませんか?