歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

ブログ記事の訂正

おはようございます。

本日は、まず今までのブログ記事の中での間違いを指摘されていますので、その訂正を

まず、昨日12月24日分最後の更新分
小学校の高学年にクリスマスイブにファミコンやらを売った記憶ですが、母親からの指摘で中学3年の時のようです。

次に、昨日齊藤美枝さんに偶然、お会いしました。
10月13日更新分の、齊藤美枝さんにはじめてお会いした時、私がお貸ししたお金の金額は、500円ではなく1000円だったそうです。

最近、いきなり「ブログ見ているわよ!」と地域の方々から言われる事が多々あるんですが!

皆さんよく読んでいるようで、間違いを指摘されたり

いきなりブログ内の話題が出てくるので、

正直「アレ!いつのブログだったかな?」と戸惑う事が多いのです。

まずは、上記訂正をしておきます。