歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

GOOD LUCK

11月も本日で終わり!
今月は、幸いな事に事故、事件に巻き込まれることは皆無であった。

ただ、現在体調が芳しくない。

そういう時は、思考回路が・・・・・・・・

書きたい事は、たくさんあり、メモっているが

またの機会にしたいと思う。


さて、12月はいかなる事が待ち受けているやら!

楽しみでも有り、不安もある。

未曾有の不況
店舗のセール
各団体の忘年会
新年の準備
餅つきやイベント

手帳の12月の欄は、21日まで満載状態。

うまく、振舞えるのだろうか?



12月の繁忙期に対して、戦闘前の高揚感というか

アドレナリンが満ち溢れてきているのか?

単に体調不振からの不安感か?

よくこのブログを見ている方から、

「八木さんはいつも前向きで、ポジティブだ!」
などとお褒めの言葉をいただく事があるが、

本日のように、迷いもすれば、不安もあるんです。

一応、人間なんです。


ただ、こういう時もないといけないんです。

12月が始まったらこんなボヤキも言ってられませんから!

たまに立ち止まり、自分の歩んでいる道を振り返ったりするのも、おつなものですね!

ブログ生活3ヶ月経ちましたが、アクセス数4000に達します。

皆さんのおかげです。

自分ひとりで歩んでいるわけじゃない事も知ってますが、

たまにセンチメンタルになっちゃうわけです。



さあ社内は、3日(水)からの本店セールに向けて臨戦態勢を整えております。

準備段階でのぬかりは無いと思いますが、

戦場での組織の状態は、思いっきり大将の心内をあらわすものです。

今日は思いっきりボヤキますが

明日からは、元に戻り、前向きに生きます。

GOOD LUCK 八木幹雄