歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

2011-05-14から1日間の記事一覧

天使の絵の具

本日4回目の更新です。 今日も見事な黄昏でした。(笑) 街がピンクに、パープルに染まっていました。(笑) そして、今から防犯パトロールの反省会です。

合気道へ

本日3回目の更新です。 午後から子どもたちは合気道 私は仕事と別行動でしたが 出発は一緒に出掛けました。 久しぶりに子供たちの道着姿を見ました。 それにしても子どもの成長は早いものです。 何年しかしたら背も抜かれるんだろうな!(笑)

直ぐ後片付けだ!

本日2回目の更新です。 午後は出社して仕事をしている私ですが きりが良い所で、更新します。 最近は、料理に凝っている私ですが その影響か?我が家の子どもたちも料理に興味を持ちはじめまして 昨夜は、9時に帰って私の分の晩御飯を、子どもたちと一緒に…

だんご虫はお友達

本日は、朝食を作り住まいの近所の町会の草むしりに、子どもたちと行きました。 普段、やたらとこのブログにも町会活動の事を書いていますが それは、会社のある駅前の中町会の事で 自宅のある町会の町会長とは知り合いですが、地元の町会の事は、全くと言っ…