歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

2010-10-10から1日間の記事一覧

第65話 秀吉に会う

本日5回目の更新です。 大学時代の心に残るチャレンジの旅を書いてます。 本日は、この旅の歩き始めて12日目の事です。 前日に、泊めていただいたご夫婦から 「さぞご両親は心配されているでしょうに」と言われ まあ 少しは親に連絡でもしてみるかと この旅…

第64話 天台和賛

本日4回目の更新です。 大学時代の心に残るチャレンジの旅を書いてます。 本日は、この旅の歩き始めて12日目の事です。 その前日、突然訪問して泊めていただいたお宮?は 本当に小さなものでしたが、軒先を借りることが、出来ただけでも幸せでした。 こちら…

第63話 たどり着いたのは

本日3回目の更新です。 大学時代の心に残るチャレンジの旅を書いてます。 本日は、この旅の歩き始めて11日目の事です。 東海道を東へ行く私は、この日特に見学したりするところもなく 静岡方面を目指します。 前夜のトラブルがあったのに、 この日は不思議…

第62話 小夜の中山、夜泣き石

本日2回目の更新です。 大学時代の心に残るチャレンジの旅を書いてます。 本日は、この旅の歩き始めて11日目の事です。 前夜の大雨もおさまり 掛川を出発した私は、東海道を静岡方面に向かいました。 この日は、特別に見学するところなどなく とにかく、少…

第61話 水面に浮かぶ寝袋

昨日に引き続き 大学時代の心に残るチャレンジの旅を書いてます。 本日は、この旅の歩き始めて10日目で掛川市まで来てまして ひとつ前の記事でも書きましたが、 この日の寝床を探し、たどり着いたオールナイトのポルノ映画館で 不審なオヤジに付きまとわれて…