歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

2010-07-03から1日間の記事一覧

記念すべき88888

本日6回目の更新です。 先ほど気がつき急遽パソコンの前まで帰ってきました。 東京に行っていましたが、ふと携帯でブログをチェックしてびっくり! あと20アクセスで、88,888ヒットでした。 前々からぞろ目の瞬間をカメラに収め様と考えてまして なおかつ、…

記念踏み

誰が踏むのでしょうか?

急遽帰国

本日4回目の更新です。 理事会が終わり、携帯でブログをチェックしてはじめて気付きました。 もう少しで記念すべき時! 急遽帰社します。 間に合うかな? 電車に何駅か飛ばしてもらいたい気持ちでいっぱいです。

文具チェーンへ

本日3回目の更新です。 午後からは、仕入れの協同組合である「大東京文具チェーン」事務局へ移動中です。 文具チェーンの事務局は、東京の大井町にあるのですが JRの京浜東北線で行けばすぐです。 ただ乗る位置によっては、階段迄結構歩く羽目になります。 …

防犯のビラ配り

本日2回目の更新です。 家の水漏れも解決し、出社です。 学生時代にボイラー技師助手のアルバイトをしていたので 自前で直してしまおうとしましたが、専用パッキンが無いのと 後で業者さんにとやかく言われたくないので自分では手をつけませんでした。 部品…

帰宅してびっくり

おはようございます! 昨夜帰宅すると 雨も降っていないのに、自分の家の玄関前に大きな水溜まりが どうも水洩れです。 業者を呼んだらすぐ来てくれるとの事なのでただ今、待機中! 今日は出勤日で、やろうと思っていた事が、出来そうにないのが悔しい。 ま…