歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

2009-08-01から1日間の記事一覧

とことんやって終わらせる

本日5回目の更新です。 月末処理がやっと目処が立ちそうです。 1時までには、終わらせる。 この間、長男とポケモンスタンプラリーをした際に 「どうだ?制限時間が迫っているけど、今日はあきらめ、また今度にするか?」と訊ねたところ 「最後まで諦めずに、…

私がポジティブな原点3

本日4回目の更新です。 引き続き 何故私がポジティブなのかの原点を今日は書いてます。 みんなの笑顔の為に泣かない事を誓った日々の事です。 何回かに分けての更新ですので ここから見た方は、2つ前の記事からお読みください。 5歳の夏前に体調を壊し「赤痢…

私がポジティブな原点2

本日3回目の更新です。 引き続き 何故私がポジティブかの原点を今日は書いてます。 みんなの笑顔の為に泣かない事を誓った日々の事です。 長文になりそうなので、何回かに分けての更新ですので ここから見た方は、前の記事をお読みください。 5歳の夏前に起…

私がポジティブかの原点1

本日2回目の更新です。 昨日、予告の 何故私がポジティブかの原点を今日は書きます。 みんなの笑顔の為に泣かない事を誓った日々の事です。 長文になりそうなので、何回かに分けての更新となります。 最後までお付き合いください。 それは、幼稚園年長の頃ま…

月末処理終わらせるぞ!

おはようございます。 本日は、第一土曜日で当社は出勤日です。 祭りの後、ゆっくりした休みもありませんが、 毎年の事ですし、(通年の事か!) ちゃんと鍛えてますので、さして体調に変化なし 人間て不思議なもので、環境に順応してしまいますね 昨晩頑張…